カテゴリ一覧
Anime | AV | Baseball | Books | CGI | Chinema | Comics | CS | Day | DVD | Event | F1 | Games | Hobby | HTML | Kindle | Misc | mixi | News | Oldbooks | PC | Photo | SpFX | Stage | tDiary | Tour | TV | web | 逸級介護士
夕方、倅の担任の先生から電話。「息子さん、一度受けないと言ってたセンター入試をやはり受けたい、と言ってきてまして」と。ええまあ、実は昨日も先生からは電話があって、倅に直接センター入試を受けるのかどうかの確認だったんだけど、倅がこっちに相談も無しに勝手に決めくさるので、そういうことは一度先生とも相談して、ちゃんと考えろと昨日しかりつけたわけなんですけどね。「いえそれが、相談してる時間もあまり無くて、今日が願書の提出日なんです」………ハァ? 「一応提出は待ってもらっているんですが、とりあえず受けるのでしたら、本日中になんとか受験料は振り込んでおいてもらわないといけないので、お電話したんです」 …えーと。
つまりこういう事ですか、センター入試の願書自体はずいぶん前から渡ってるのに、ウチの倅は締め切り直前までそいつを放ったらかしてたと? 「ええまあ、そうですね(たぶんニガワラ)」
あのクソガキが。
とにかく先生には平謝りで試験は受けられるようにしてもらって、父はあわてて郵便局に走り、センター入試の受験料16800円也を滑り込みで払い込むのだった。くそったれめが、親にはなにも言わんわ、学校には迷惑かけるわ、ロクな事しやがらねえな全く。帰ってきたら怒鳴りつけたろ。
タイトルは「ノスフェラスへの道」。いつものように生モノなのでたったかたー。グスレの早馬さん情報で噂には聞いていたが、アキレウス大帝おん自ら、「勝ち組」、「負け組」なんて言葉をお使いになるとは。ハゾス公のパロ行きは「出張」だし。へ、陛下、あなたいつの時代のどこの方なんですかーと呆れてしまう。まあ今さら驚くようなことでもないんだろうけど。記憶を失ってノスフェラスに現れたグイン救出に向かおうとするケイロニアの人々とそれに協力するパロの魔道士軍団、さらにはそれにくっついてケイロニアにやってきたマリウスをめぐるお話。相変わらずの長ゼリフ乱発でげんなりしてしまう。特に前半はバカばっかりになっちゃったケイロニア宮廷話でへなへな。ただ、後半に入ってマリウスとタヴィアのお話に入ってからは、少々持ち直したかな、と思わなくもない。なんといいますか、マリウスの、
「ぼくは一回でいいから、アキレウス陛下に、ぼくの歌を聴いて欲しかったんだ」
ってセリフで不覚にも、うっと思ってしまった私は、まだまだ解脱には遠いのかもわからんなあ。
とにもかくにもあと3冊。
前 | 2004年 10月 |
次 | ||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
出張なのか…<br>余談ですが、近所の書店にはグおいていません。解脱組。
お店も解脱するのかー。そりゃ凄いなあ。そこそこの儲けにはなるだろうに。
信じる者と書いて儲けると読むのです…店が解脱すると、町の解脱率もあがるだろうな。あ、そだ。ブクオフチェックしてこよ。
見てきてしまった。最新の数冊は300円ですが、状態の悪いのやほかのは105円で、かなりそろってました。<br>ところで外伝「初恋」なんてのがあるんですな。辟易。
へい、困った話でございますよ>「初変」。今年の5月刊だったかな。
weight loss phentermine http://www.network.axe.cc Phentermine No Prescription cyber pharmacy phentermine http://www.ores.ipfixe.com Phentermine Sales buy cheap phentermine online http://www.zevs.est-la.com Cheap Phentermine